レインボウスパイスのスパイシーカレー、想像していた以上に激辛で、美味しかったです。

レインボウスパイスのスパイシーカレー、想像していた以上に激辛で、美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

立川駅のすぐ近くにあるカレー屋さん。カウンター10席弱の小さなお店です。外観は独特で、ちょっと入るのには躊躇しちゃいました。

ダブルカレーという2種類のルーが楽しめるメニューにしようかと思っていたのですが、せっかくだから、スパイスの効いた辛いカレーが食べたいということで、すごく悩んだ末、こちらを注文しました。

ルーも大盛にして、ご飯も多めにして、やる気満々。

一口食べたら、スパイスが効いていて、そして、辛さもじわっと来て、美味しかったです。

辛さが思った以上で、スパイスの味わいを少し消している可能性もありますが、とても満足度の高いカレーでした。

なんとなくですが、インドの本格的なカレーというよりは、日本風にアレンジされたカレーという気がしました。

レインボウスパイスインドカレー / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★★ 4.0