サンフラワー、コストパフォーマンスは高いと思いますが、何となく入りにくいお店でした。

サンフラワー、コストパフォーマンスは高いと思いますが、何となく入りにくいお店でした。
この記事は 2 分で読めます

五反田にあるベトナム料理のお店。ちょっと怪しげなビルの3階にあり、なかなか入りにくいお店です。

ランチは基本全部が1080円で、いろいろなものがあります。

フォーにしようと思ったのですが、ブンというのもあるみたいで、そちらに気が惹かれ、南ベトナム風の焼肉が乗ったものにしました。

ランチのセットには、チャーハンと生春巻きが付くみたいで、満足度が高いです。ドリンクも付いてくるとのことなので、マンゴージュースを選びました。そういった観点ではコストパフォーマンスはいいと思います。

肝心のメインですが、美味しいのは美味しいけど、プルコギっぽい味でした。もう少し、スパイシーなもののほうが私の好みでした。次回に行くとしたら、カレー系のものを頼む気がします。

サンフラワーベトナム料理 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2