芝蘭、さすがにマンネリな気がしてきました。当初の頃よりも味も落ちているように思います。

芝蘭、さすがにマンネリな気がしてきました。当初の頃よりも味も落ちているように思います。
この記事は 1 分で読めます

豊洲で四川料理と言えば、芝蘭という感じだったのですが、最近は、クオリティも落ちている気がします。

汁なし担々麺、3度、楽しめて、満足度が高い定番のランチメニューですが、少しタレの味が濃くなっているような気がします。

辛さというよりも、タレの甘じょっぱさが悪目立ちしてきています。タレがペヤングソース焼きそばのソースのような味なので、特に。

次行くとしたら、やっぱり麻婆豆腐かと思うのですが、そもそも、芝蘭以外の店を開拓したほうがいいのかな、とも思います。でも、去年もマンネリだとつぶやいていました。

芝蘭 豊洲店中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2