よもだそば、蕎麦がもうちょっとコシがあればいいのに、とは思うものの、立ち食いそばにしては全体的にレベルは高いと思います。

日本橋にある立ち食い蕎麦です。

立ち食い蕎麦なので、そんなにクオリティに期待をしてはいけません。でも、安くて、すぐ食べれるから、いいんじゃない、という店です。

蕎麦がちょっと茹ですぎなのか、もともとのコシがなさすぎなのかはわかりませんが、ゆるゆるでイマイチでした。

が、海苔とニラ天をつけて、食べたら、それなりのボリュームになったので、まあ、いいかな、という感じですかね。

カレーとセットになっているのが、コストパフォーマンス的には一番いいかもしれません。

よもだそば立ち食いそば / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2