- 2025/03/15
Come staという店、地下にあるので、全然認識していませんでしたが、ピザが食べごたえあって美味しかったです。
ちょっと飲み足りなかったので、二次会に行きました。 ここは、昔、何があったところなんだろう。結構、店……








京都の祇園にある和食のお店。夜に食べたら、相当な値段になると思われるものの、昼は1600円のランチコースがあり、リーズナブルなので、行きました。
カウンターで、出される料理を順番に食べて行きます。良いタイミングで、板前さんが声を掛けて、料理の説明なり、世間話なりをしてくれて、とても居心地の良い空間です。
料理はどれも美味しかったのですが、最高に美味しかったのが、出汁巻です。
出汁の味がしっかりしていて、熱々な卵がふんわりやわらかく、ご飯の上に乗っけて、出汁巻丼にしたいぐらいと思いました。
京都に行ったら、絶対に立ち寄るべき店だと思います。