東京チャイニーズ一凛、バランスの良い盛りだくさんの定食でしたが、とてつもなく美味しいというわけではなかったです。

東京チャイニーズ一凛、バランスの良い盛りだくさんの定食でしたが、とてつもなく美味しいというわけではなかったです。
この記事は 2 分で読めます

新富町にある四川料理のお店。

四川好きの私としては、食べログの評価もすごく高いこともあり、大きな期待に胸をふくらまして行きました。

よだれ鶏と麻婆と焼売のついた、かなり盛りだくさんなセットにしました。

よだれ鶏、美味しいですが、鶏そのものの素材が平凡で、量も少ないせいか、インパクトがあまりなかったです。麻婆豆腐ももう少し、辛さと痺れが欲しいところです。

山椒を練り込んだ蕎麦は、最後によだれ鶏の汁で食べるのですが、斬新で良かったです。焼売は定番の美味しさです。

ということで、総合的に見ると、美味しけれども、そこまで、もてはやされるほどではないかな、という印象です。

東京チャイニーズ 一凛四川料理 / 新富町駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5