外はカリカリ、中はもっちりのカリカリ博士のたこ焼き、私の好みではなかったですが、200円というのは度肝を抜かれました。

京都、錦市場商店街シリーズ。

たこ焼きのカリカリ博士。たこ焼き屋さんは、この商店街にもいくつかあるんですけど、200円で売っているのはここだけだと思います。この値段だけで素晴らしいです。

とはいうものの、たこ焼き自体はあまり好みじゃなかったです。

外がカリカリ、中がもっちりがウリのようですが、カリカリ度がそこまでではなかったですし、もっちりも熱々ではあったけれども、旨みがそこまでではなかったです。

今一つ、盛り上がりに欠けました。

カリカリ博士 錦市場店たこ焼き / 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8