- 2020/09/17
食べログの点数が下がったから、6億の損害賠償って、本気なの?!食べログの点数と来客の因果関係を証明できないと思いますけど。
よくよく読むと、これは食べログが点数算出のロジックを変えたせいで、点数が下がり、その影響で売上が落ち……
千葉駅の駅構内にあるお店、エキナカなんで、行列などできないと思っていたら、かなり中途半端な時間なのに、行列ができていました。
とりあえず、濃厚つけ麺を味玉をつけて頼みました。
麺については、想像以上に太くて、色が蕎麦のようで、ちょっとびっくりしました。でも、こういった麺は好きなので、良かったです。コシがあって食べごたえがありました。
スープは確かに濃厚でしたが、そこまでの美味しさは感じませんでした。確かに柚子っぽい味はしましたが、印象を変えるほどではなかったです。
美味しいですが、行列に並んでまで、とは思わなかったです。