そじ坊、豊洲駅直結で、便利なので行ってしまいますが、相変わらず、ダメダメの接客でした。

そじ坊、豊洲駅直結で、便利なので行ってしまいますが、相変わらず、ダメダメの接客でした。
この記事は 1 分で読めます

いつも思う接客の悪さ。

まず、そこまで混んでいないときに、客が入ってきたら、すぐに声を掛けて、席に案内しようよ、と思います。

最初からテンション下がりながら、牛肉カレーセットにしました。

すると、なかなかオーダーを取りにきません。うーん。またテンション下がりました。

味自体はごく普通。カレーは甘口で、ちょっと適当に作った感じ。さすがに蕎麦は安定の味です。少し冷たくしすぎのような気もしましたが。

従業員の教育に力を入れるだけで、印象が変わると思います。

そじ坊 豊洲センタービル店そば(蕎麦) / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0