カレーハウス11イマサ、インドチキンカレーは、なかなかの味でしたが、食べたかったのはチキンカツだったんですよね。

カレーハウス11イマサ、インドチキンカレーは、なかなかの味でしたが、食べたかったのはチキンカツだったんですよね。
この記事は 2 分で読めます

新宿でゆっくりランチしようと思っていたら、思いのほか、作業に時間がかかってしまい、次のアポまで時間がなくなってしまいました。

慌てふためいて、前に美味しかったカレー屋さんにしました。

券売機の前で、そのメニューの多さに、ちょっと戸惑ってしまいました。

私はチキンカツカレーを食べたかったのですが、どう頼んでいいのかわらずに印度チキンカラーを頼んでしまいました。値段的にはどちらも同じぐらいだったので、間違えてしまいました。

もう少し券売機がわかりやすいといいのになぁ。

印度チキンカレー、想像しているよりも、スパイシーで美味しかったのですが、ボリューム的に少し物足りなかったです。

カレーハウス11イマサカレーライス / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5