ココイチ、安定した味で、美味しいけれども、チェーン店で1000円を超すと、急に萎えてしまいます。

ココイチ、安定した味で、美味しいけれども、チェーン店で1000円を超すと、急に萎えてしまいます。
この記事は 2 分で読めます

CoCo壱番屋のカレー、美味しいし、ライスや辛さだけでなく、トッピングとかを自由にチョイスできるのは、魅力的なサービスです。

しかしながら、私はカレーが大好物なので、どちらかと言うと、チェーン店ではなく、本格的な店に行くことが多いので、やはりチェーン店には安さを求めてしまいます。

今回、注文したスパイシーカレー、チキンに難はありましたが、ルーについて言えば、確かにスパイスが効いていて美味しかったです。

が、1000円超え。そうなると、そこまでの味じゃないかな、というのが正直なところです。800円だったら、大満足だったと思いますが。

CoCo壱番屋 豊洲センタービル店カレーライス / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5