わぶのカキフライ、でかくて、最高。こんな大きいのは初めて食べました。サバの塩焼きとセットで980円は大感激です。

わぶのカキフライ、でかくて、最高。こんな大きいのは初めて食べました。サバの塩焼きとセットで980円は大感激です。
この記事は 2 分で読めます

たまに通る度に、行列ができているな、と思い、チェックしていた店です。たまたま時間帯がずれていたので、入りました。

なんでも、基本的に2つのおかずを組み合わせて、定食にするみたい。

牡蠣が有名だと聞いていたので、カキフライを頼み、それとの組み合わせを探していたのですが、あまりこってりしすぎないように、と思ってサバにしました。

出てきたカキフライの大きさを見てびっくり。タルタルソースをたっぷりつけて食べました。特大の大きさで食べごたえありました。もちろん、言うまでもなく美味しいです。サバは比較すると、普通でしたが、それなりに美味しかったです。

このカキフライを食べるだけでいいぐらい、と思ったら、組み合わせずにダブルというメニューもあるみたい。

と思ったら、ミックスフライもあり、どれにするか、悩ましいですね。ぜひ、また行きたいお店です。

わぶ居酒屋 / 南新宿駅新宿駅都庁前駅

昼総合点★★★★ 4.0