ねぎま 三ぞう、ねぎまが美味しいんだろうと思ったけれども、思ったほどではありませんでした。

ねぎま 三ぞう、ねぎまが美味しいんだろうと思ったけれども、思ったほどではありませんでした。
この記事は 1 分で読めます

本郷三丁目。来るのは何十年ぶりだろう。少なくとも、本郷三丁目の居酒屋で飲んだ記憶は20年以上遡らないとないです。今は、大江戸線も通っているんですね。

ねぎまという店名から、文字通り、ねぎま、焼鳥系がウリの店かと思っていたのですが、かなり平凡でした。なんか冷めちゃった状態で、出てきている感じで美味しくないです。

その中で一番良かったのが、生レモンサワー。レモンたっぷりなので、ホッピーのように中だけお替わりができます。

特別安くもないですし、こんな感じのお店でした。

ねぎま 三ぞう 本郷三丁目店居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0