マンゴツリーカフェのランチ、ちょっと足りないかと思ったけど、食べごたえありました。

マンゴツリーカフェのランチ、ちょっと足りないかと思ったけど、食べごたえありました。
この記事は 2 分で読めます

マンゴツリーカフェ、知ってはいたけど、今まで行ったことがありませんでした。ランチはいろいろなものが少しずつあるセットがお得に思えて頼みました。

来てみると、本当に少しずつなので、ちょっとガッカリしたのですが、食べてみると、それなりにお腹にいっぱいになっちゃいました。

幕ノ内弁当みたいですが、これといった際立ったものはなく、バランスで勝負、という感じでした。もう少し、辛いと良かったんですけどね。少なくても卓上に辛さを調節する調味料は欲しかったです。

デザートにマンゴープリンを頼んだですが、こちらは、いまいちでした。

マンゴツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲タイ料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8