品川のエキナカにあるカレー屋さん。ゆったりカレーが食べれて、ボリュームたっぷりです。

品川のエキナカにあるカレー屋さん。ゆったりカレーが食べれて、ボリュームたっぷりです。
この記事は 2 分で読めます

品川への移動のときに、ランチタイムとなり、それなら、駅構内で食べちゃおうということで、シターラ・ダイナーという店に入りました。

カレーも気になったけど、ビリヤニが好きなので、ラムのビリヤニセットにしました。そして、欲張って、カレーもオプションでつけることができたので、スパイシーチキンカレーを頼みました。

ビリヤニは、思っているよりも濃い味付けでしたが、がっつり食べれて良かったです。クルチャというナンは、普通のナンのほうが好みでした。

カレーは、美味しかったですけど、キーマカレーなどの他の候補もあったので、そちらも良かったかな、と思ったりしました。

シターラ・ダイナー エキュート品川店インド料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2