味芳斎の麻婆豆腐は独特で美味しかったけれども、接客とかは最悪に近い部類でしたね。

味芳斎の麻婆豆腐は独特で美味しかったけれども、接客とかは最悪に近い部類でしたね。
この記事は 2 分で読めます

大門にある街の中華料理屋さん。メニューはたくさんあってわかりにくいです。迷ったのですが、麻婆丼と牛丼が看板メニューみたいなので、麻婆丼にしました。

迷っている間に、店員が厨房で、怒鳴っていて感じが悪かったです。メニューがよくわからなくて、質問したら、すごくイヤな感じの対応でした。混雑しているわけでもないので、もう少し、普通に応対してくれればよかったのに、と思いました。

そして、ランチタイムのピークも終わり、店内ガラガラなのに、なぜか相席で、案内されました。ガラガラな店内で、おじさんと顔を向き合わせて食べる意味がわかりません。

麻婆豆腐自体は、独特で美味しかったですし、ボリュームは少ないものの、値段的にはリーズナブルだったけど、この接客だと2度と行くことはないと思います。もったいない店ですね。

味芳斎 本店中華料理 / 大門駅浜松町駅御成門駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5