餃子酒場のランチセット、とてもリーズナブルでいいです。100円で3個の餃子もいいですね。

餃子酒場のランチセット、とてもリーズナブルでいいです。100円で3個の餃子もいいですね。

豊洲にある餃子酒場。麻辣刀削麺とご飯のセットがムチャクチャお得です。

刀削麺は、普通の麺よりもボリュームがあります。辛さもそこそこ、私の好みだともう少し辛めのほうがいいのですが、一般的ウケを考えるとこの程度ですかね。山椒ももう少し効いているほうがいいです。

セットのご飯、麻婆豆腐がイマイチ、炒飯もうーんという感じなので、日替わりを選ぶのがおすすめです。今回は木耳と豚肉と卵の炒めたもので美味しかったです。

あとは、ランチタイムに100円で餃子3個追加できるのは、コストパフォーマンスの高いサービスで嬉しいです。

全体として、満足度の高いランチです。

餃子酒場中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5