Gharという肥後橋にあるカレー屋さん。スパイスが効いていて、満足度の高いキーマカレーでした。

Gharという肥後橋にあるカレー屋さん。スパイスが効いていて、満足度の高いキーマカレーでした。
この記事は 2 分で読めます

大阪は、全くわからないので、食べログで近くにある評価の高い店を検索して、行ってみました。肥後橋の近くみたいです。

行ってみると、すでに行列。行列は嫌いなんですが、他に行く店のあてもなかったので、並んで待ちました。

カレーは全部で4種類あったのですが、評判の良いキーマカレーにしました。デフォルトでは辛さが1なんですが、辛い物が好きなので、4にしてみました。

食べてみると、スパイスの効いたほど良い辛さで、肉の味がしっかりしたルーに野菜がトッピングされていて、美味しかったです。

辛さは5でも良かったかな、と思いつつ、食べました。ボリュームもあって、大満足です。

ランチには、サラダや飲み物などがつくのですが、それはなくてもいいかな、と思いました。もともと、リーズナブルな値段ですが、これらがなくて100円安いなら、そっちにします。

Gharカレーライス / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.0