豊洲にある、とんかつ田は、牛かつより、やっぱりトンカツのほうが美味しいと思います。

豊洲にある、とんかつ田は、牛かつより、やっぱりトンカツのほうが美味しいと思います。
この記事は 1 分で読めます

もう、とんかつ田という名前からもわかるように、トンカツ専門店なんだから、トンカツが美味しいと思います。

牛カツがどの程度なのか、すごく興味があったのですが、平凡でした。

私の予想では、牛肉の質よりも、豚肉の質のほうがレベルが高いんじゃないかと思います。豚を食べたときの、ジューシーさが牛かつにはなかったです。

もちろん、美味しいんですが、そこまで、満足度は高くなかったです。

しじみ汁、キャベツのおかわりは嬉しい限りです。

とんかつ 田 豊洲店とんかつ / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8