うおきちの刺身定食。久しぶりに、定食を食べて憤りを感じてしまう、レベルのネタでした。

うおきちの刺身定食。久しぶりに、定食を食べて憤りを感じてしまう、レベルのネタでした。
この記事は 1 分で読めます

これは、全く勝手な印象なんですが、居酒屋のランチの定食って、ある程度、ボリュームがあって、美味しくて、夜に来ようと思わせるための戦略の1つで営業していると思いました。

しかも、これも、勝手な印象ですが、豊洲市場が近いので、それなりのクオリティの魚を期待もしていました。

で、出てきたのが、この刺身。

見るからにイマイチ。玉子を見て、全体がわかる感じです。切れっぱしを1つずつ、出したというようにしか思えませんでした。

脇を固める小鉢類も、ガッカリ。

ここには2度と来ないし、夜も来ないと思います。

いろり炭焼き うおきち魚介・海鮮料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5