ちゃんぷるぅ家、銀座だから仕方ないのかもしれませんが、1つ1つが高くて、げんなりです。

ちゃんぷるぅ家、銀座だから仕方ないのかもしれませんが、1つ1つが高くて、げんなりです。
この記事は 2 分で読めます

銀座にある沖縄料理の店。地下にあります。

店の雰囲気としては、かなり庶民的で、沖縄料理の居酒屋といった感じです。一歩、店の中に入れば、銀座にいることを忘れちゃうぐらい。

で、料理も、ごくごく、普通。特に美味しいわけでもなく、居酒屋レベル。まあ、みんなでワイワイ騒ぐ分に問題ないです。周りも適度にうるさいので、ちょうどいいです。

で、終わって、会計したら、意外に高くてびっくり。あまりにびっくりして、レシートを見たら、単価がかなり高かったです。もう行きません。

料理、雰囲気は居酒屋レベルだけど、値段は銀座レベルでした。

ちゃんぷるぅ家沖縄料理 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0