- 2013/12/07
はらドーナッツ、子供にも安心して食べさせられるおやつです。ダイエットにもいいのかな。
ドーナッツは美味しいけど、油と砂糖をたっぷり使っていて、かなりカロリーが高く、食べている最中はいいけ……
銀座にある沖縄料理の店。地下にあります。
店の雰囲気としては、かなり庶民的で、沖縄料理の居酒屋といった感じです。一歩、店の中に入れば、銀座にいることを忘れちゃうぐらい。
で、料理も、ごくごく、普通。特に美味しいわけでもなく、居酒屋レベル。まあ、みんなでワイワイ騒ぐ分に問題ないです。周りも適度にうるさいので、ちょうどいいです。
で、終わって、会計したら、意外に高くてびっくり。あまりにびっくりして、レシートを見たら、単価がかなり高かったです。もう行きません。
料理、雰囲気は居酒屋レベルだけど、値段は銀座レベルでした。