まだ本格的ではなく、間引きレベルだけど、それなりに野菜を収穫できました。盛り上がる。

まだ本格的ではなく、間引きレベルだけど、それなりに野菜を収穫できました。盛り上がる。
この記事は 2 分で読めます

ナス1個、キュウリ1個、ピーマン4個、そして、サニーレタス。どれも、収穫というよりは、より大きく育てるために、実を取っておく、って感じですが、もちろん、食べることができるので、楽しみです。

 

前回はサニーレタスだけだったのに、かなり成長しました。

http://konchan.net/x/archives/31155

 

もう少し、いっぱいになったら、BBQだな。東急の屋上で。入り浸りそう。

http://konchan.net/x/archives/31319

 

あ~、楽しみ、楽しみ。

ほんの数m四方の畑から、これだけ採れるなんて素晴らしいです。まだ、採れていないけど、先走って嬉しいです。