点、個室でゆったりと宴会ができ、かつ、オシャレな感じが良かったです。完全に宴会向きのお店ですね。

点、個室でゆったりと宴会ができ、かつ、オシャレな感じが良かったです。完全に宴会向きのお店ですね。
この記事は 1 分で読めます

オシャレな反面、ボリュームという点では、いまいちなコースでした。

ただ、ゆったりくつろげる個室は良かったです。ぎゅうぎゅうなところに押し込められると、移動が難しくて、コミュニケーションを取りづらいので、これだけゆったりしていると席の移動も楽で良かったです。

あと、飲み放題のビールが瓶ビールだったのもポイントが高かったです。ピッチャーで出てくると、泡だらけになって注ぐのが難しいので、とても良かったです。サッポロの赤星でしたし。

点 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2