Ottotto BREWERY、店内にビールのタンクもあって、かなりビールにこだわっているお店です。

Ottotto BREWERY、店内にビールのタンクもあって、かなりビールにこだわっているお店です。
この記事は 1 分で読めます

いやあ、ビール好きにはたまらないお店です。

6種類のビールが飲み放題というコース、それだけで6杯は飲まざるをえません。そして、気に入ったビールは、それから数杯は飲むのは確実。

ということで、10杯以上飲んで、へべれけコースです。

でも、私はビール好きなんで、すごく満足度は高かったです。

料理について言うと、ビールの種類の品揃えに比べると、味がかなり見劣りする感じで、少しコストパフォーマンスも悪めですが、まあ、許容範囲かな。

とにかく、ビールを楽しみましょう。

Ottotto BREWERY 浜松町店ビアバー / 大門駅浜松町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5