とんかつ田、トンカツ自体は、まずまずではあるけれど、従業員の段取り力を上げたほうがいいです。

昼食時に行ったら、「今すぐ用意しますので、先に注文をお願いします」と言われ、待っていたのに、全然、席が空きませんでした。挙句の果てには、人数の関係で、後から来た人たちがどんどん入っていき、なんだかなぁ、という感じでした。

最初から、少し待ちますけど、と案内してもらえれば、それで良かったんですけど。

しかも、後から来た人たちは、席に着くや否や、トンカツが出てきました。ということは、先に注文した私の分は、すでにできているのではないかと思っちゃいました。

その割に、食べ終わったときの片付けるのの速いこと、速いこと。そのぐらい、席の用意も速くしれくれればいいのにね。

もう、行かないと思います。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B193372049/