立ち呑み処ひさまつ、味はともかくとして、とにかく安いのがいいですね。立ち呑みの王道って感じです。

立ち呑み処ひさまつ、味はともかくとして、とにかく安いのがいいですね。立ち呑みの王道って感じです。
この記事は 1 分で読めます

淀屋橋の少し外れたところにあるお店。ポツンと立ち飲みがあり、食べログの評価も高いので行ってみることにしました。

閉店まで時間があまりないので、慌てて、すぐ出そうなものを頼みました。

まぐろ、湯葉、サバ。

どれも400円弱であることを考えれば、リーズナブルといえば、リーズナブルですね。どれも、ああ美味しいってほどではなかったのですが、立ち飲みですから、そこまで期待しちゃ、いけません。

暑い日だったので、ビールを一気に近い速さで飲んで、まあ、満足って感じです。

立ち呑み処 ひさまつ立ち飲み居酒屋・バー / 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2