楽家のランチ、ボリュームもあって、リーズナブルでいいけど、海鮮丼の酢飯と、魚自体はイマイチでした。

淀屋橋にあるお店。恐らく、夜はちょっとイイ感じの居酒屋という印象です。

昼は800円で、いろいろなランチをやっています。日替わり、海鮮丼、海老づくし、サバづくし、など。

東京とは違うのかもしれませんが、結構、リーズナブルな印象です。

サバが売り切れていたので、海鮮丼にしました。

出てきた海鮮丼は、結構、ボリュームがあり、冷たい素麺とセットで、しようと思えば、ご飯も大盛にできるので、量に不満はないです。

残念に思ったのは、海鮮丼のネタの新鮮度があまり感じられなかったことと、酢飯が少しばかりベチャッとしていたことですね。もう少し美味しかったら、大満足だったんでしょうけど。

楽家居酒屋 / 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5