バインセオ・サイゴンのランチ、サラダビュッフェはいいけど、コストパフォーマンスが良いとまでは言えないですね。

新宿にあるベトナム料理のお店。

ランチは、メインを1品頼むと、サラダが食べ放題のお店。食べ放題には、生春巻きやパクチーなどもあるし、デザートもあるので、そこそこお得です。

でも、すごく美味しいというものではないし、時間が経つと、新鮮さも失われてしまいます。

メインも、牛肉のフォーを頼んだのですが、そこそこです。

ただ、ランチなのに、トータルで1200円となると、ちょっと高いんじゃないのかな、というイメージです。

バインセオ サイゴン 新宿店ベトナム料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5