新宿駅で売っているバターバトラー、確かに美味しいけれども、単価を考えると、わざわざ買おうとは思いません。

新宿駅で売っているバターバトラー、確かに美味しいけれども、単価を考えると、わざわざ買おうとは思いません。
この記事は 1 分で読めます

JR新宿駅の中央東口の改札を出てすぐのところで売っているフィナンシェ。

とても有名みたいで、売っている人も、買えるのはここだけです、みたいな感じで声を張り上げていたので、試食をしてみると、濃厚バターが美味しかったので買いました。

帰って食べてみると、確かに美味しい。

ただし、1個がかなり小さい割に、値段が高いので、リーズナブルとは言えないです。

何個入りを買うかにもよりますが、1個200円以上だと、ちょっと自分では買わないかな、お土産用って感じです。

バター バトラーケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8