激辛グルメ祭りに出店していたチャオエムカフェのブンボーフエ、思ったほどではなかったです。

激辛グルメ祭りに出店していたチャオエムカフェのブンボーフエ、思ったほどではなかったです。
この記事は 2 分で読めます

ベトナム料理って、それほど辛いというイメージはなかったのですが、激辛祭りに出店しているんだから、辛いんでしょう、ということで食べてみました。

慣れていないせいか、店の段取りが悪く、それほど混んでいるわけではないのに、なかなか注文の品物が出てこないので、行列ができていました。

見切りで少し麺を茹でてくれないと、茹で時間を炎天下で待つのはしんどいです。少しは考えて欲しいものえす。

味は普通。あまり辛くないです。ただし、時折、唐辛子が喉を刺激して、むせることがあるという程度です。

激辛以外のスープが美味しいかというと、普通としか言いようがない感じです。

辛くない料理のほうが美味しい気がしますが、これを食べて、わざわざ店に行こうとまでは思いませんでした。

チャオエムカフェベトナム料理 / 花小金井駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8