トーキョースパイスカレー赤と黒のカレー、赤と黒の大きな違いはあまり感じなかったけど、美味しかったです。

トーキョースパイスカレー赤と黒のカレー、赤と黒の大きな違いはあまり感じなかったけど、美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

大久保公園の激辛グルメ祭りにも出店しているお店です。

黒いカレーと赤いカレーがあり、両方も頼めるということで、当然、あいがけにしました。調子に乗って、煮卵と納豆までつけてしまいました。

結論から言うと、煮卵は失敗だけど、納豆は意外にカレーとの相性が良く、大正解でした。ルーを激辛にしたからかもしれませんが。

黒いカレーも赤いカレーも、十分に辛いせいか、個々のスパイスの違いまではわかりませんでしたが、スパイシーではありました。

黒いカレー、赤いカレーの単品だと500円と激安なんですが、次に来ても、あいがけにするのは間違いないし、納豆もトッピングしちゃうだろうな、と思います。

トーキョースパイスカレー 赤と黒カレーライス / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5