NAKAFURANO FOODTERRACE DOTの富良野メロンのかき氷、確かに美味しいけれども、高すぎて盛り上がらないです。

NAKAFURANO FOODTERRACE DOTの富良野メロンのかき氷、確かに美味しいけれども、高すぎて盛り上がらないです。
この記事は 2 分で読めます

富良野に来たんだからメロンでしょ、ということで、ファーム富田でメロンを食べようかと思ったのですが、どうせだから、かき氷にしましょうということで、じゃらんかなんかの雑誌に載っていた店に行くことにしました。

出てきたかき氷は立派の一言。メロンをくりぬいて、そこにメロンの果肉と氷を入れた、特別なかき氷です。

間違いなく、美味しいです。

が、この値段。確かにメロン高いけど、この値段なの。1300円って高すぎでしょ。

ということで、盛り上がることなく、店を後にしました。値段にもよりますが、普通のメロンを食べたほうが良かったですね。

NAKAFURANO FOODTERRACE DOTかき氷 / 西中駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0