永利の日替定食のレバニラ炒め、ボリューム満点なんだけど、レバーの質が悪かったのは残念でした。

永利の日替定食のレバニラ炒め、ボリューム満点なんだけど、レバーの質が悪かったのは残念でした。
この記事は 1 分で読めます

無茶苦茶コストパフォーマンスがいい店の1つと思っている永利ですが、日替定食のレバニラ炒めはイマイチでした。

レバニラ炒め、レバーはたくさんあって、ボリュームもたっぷりなんですけど、レバー自体があまり美味しくなかったです。炒めているのに、少しレバーの臭みが残っていて、ちょっと新鮮じゃないのかな、と思うほどでした。

味つけも、少し安易で、ある程度食べると飽きちゃいました。

値段から考えれば、それなりに満足ですけど、どうせ食べるなら、他のものを頼んだほうが良さそうです。

永利 豊洲駅前店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2