サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ、カレーも良かったけど、ビリヤニもボリュームたっぷりで良かったです。

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ、カレーも良かったけど、ビリヤニもボリュームたっぷりで良かったです。
この記事は 1 分で読めます

以前にカレーを食べて、美味しさもさることながら、そのボリュームとコストパフォーマンスに感激したお店。

久しぶりに行く機会があったので、今回はカレーじゃなくてビリヤニにしました。

出てきたビリヤニは、山盛り。大雑把な感じですが、家庭料理と考えれば、雰囲気は出ていますね。

どういうことなのかよくわかりませんが、カレーまでサービスでついてきました。

ビリヤニだけだと飽きてしまうので、カレーがあって、とても良かったです。

もちろん、満腹です。

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニインド料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0