まねき屋の晩酌セット、参りました。まさかの飲み物が2杯ついていたとは。コストパフォーマンス、最高です。

まねき屋の晩酌セット、参りました。まさかの飲み物が2杯ついていたとは。コストパフォーマンス、最高です。
この記事は 1 分で読めます

あまり計画なく札幌に来てしまったので、すすきの夕食難民になってしまいました。店はあるけど、どこに入ったらいいのかわからない、という状態。

たまたま、近くにあった、まねき屋という店に入りました。

壁に晩酌セットの文字があり、まだ19時前だったので、さっそく頼みました。

ビール1杯とつまみ3種か、と思っていたら、ビールともう1杯お酒という感激のセットでした。札幌に住んでいたら、毎日、夕食は、これじゃないかと思うほど、嬉しかったです。

モツ煮込みと、ホタテの揚げ物が特に美味しかったです。

まねき屋 南2条店居酒屋 / 狸小路駅西4丁目駅すすきの駅(市電)

夜総合点★★★★ 4.0