もみじ庵、料理のボリュームがあって良いのだけれども、やっぱり、ちょっと高い気がします。

もみじ庵、料理のボリュームがあって良いのだけれども、やっぱり、ちょっと高い気がします。
この記事は 2 分で読めます

駅からはちょっと遠いところ、IHIビルにあるお店。

IHIビルのホールが立派なので、少し圧倒されますが、店としては、普通の居酒屋です。メインのターゲットは、IHIで働いているサラリーマン、という感じです。

接客もきびきびしていて感じよく、料理もボリュームがあっていいですし、飲み放題のビールもすぐに持って来てくれて満足度は高かったです。

が、いくら大企業に勤めるサラリーマン向けの店とはいえ、ちょっと高いという印象です。そして、逆にサラリーマン向けなら、もう少し、量を絞ってもいいんじゃないかと思いました。

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲本店居酒屋 / 豊洲駅越中島駅月島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8