裏の庭、ここのコースは量もすくなく、味もイマイチで、褒める要素があまりなかったですね。

有楽町から新橋方面に少し歩いたところにあるお店で、店の看板が、店名と微妙に違うので、すごくわかりにくい店です。

宴会だったので、安い飲み放題のコースを頼みました。

安いから仕方ないのですが、それにしても、貧相だと思いました。スーパーで売ってそうなハムとチーズからスタートし、サバとサーモンのカルパッチョ。次はサラダが来たかな。うーん、メインは何だったけ。鶏かな。そして、ご飯とデザート、みたいな感じでした。

途中から、飲み放題のほうに集中したので、忘れました。いや、忘れたかっただけなのかもしれません。

裏の庭居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5