キング軒の汁なし担々麺、痺れが効いているだけじゃなく、卓上で追加できるので、最高です。

キング軒の汁なし担々麺、痺れが効いているだけじゃなく、卓上で追加できるので、最高です。
この記事は 1 分で読めます

前回に来たときに、メチャクチャ美味しかったので、近くに来たので、また立ち寄りました。

メニューは汁なし担々麺。何をもって広島風なのかは私にはよくわからないのですが、広島風らしいです。

細くて若干縮れた麺に、辛みのタレと肉とネギと山椒がかかっていて、よく混ぜて食べたら、美味しいです。刺激が少し足りなかったので、卓上の山椒でヒリヒリしながら食べました。最高です。

最後にライスを追加して食べる担々ライスが、これもまた美味しいです。もう、クセになりそうです。

汁なし担担麺専門 キング軒 東京店汁なし担々麺 / 芝公園駅大門駅浜松町駅

昼総合点★★★★ 4.0