ほっこり、ごくごく普通の居酒屋。有楽町駅から近く、電車を見下ろせるのがいいのかな。

ほっこり、ごくごく普通の居酒屋。有楽町駅から近く、電車を見下ろせるのがいいのかな。

飲み放題のコースで利用しました。

もう一般的な居酒屋の飲み放題、という感じで、こういう店は日本に腐るほどありそうです。

コースの内容もありがち。サラダが出てきて、刺身が出てきて、揚げ物、肉、、、〆にデザートという感じです。

どれも、イマイチ。

でも、料理を楽しむ店じゃないから、こんなもの。

飲み放題で、みんなでワイワイ騒いで、楽しむという店だと思います。飲み放題メニューにプレミアムモルツが入っていたのは良かったです。

ほっこり 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5