牛カツ京都勝牛のメンチカツ、ジューシーで、美味しかったです。買い食いの王道って感じですね。

牛カツ京都勝牛のメンチカツ、ジューシーで、美味しかったです。買い食いの王道って感じですね。
この記事は 1 分で読めます

すごく久しぶりの浅草。

仲見世通りが激混みなんで、ちょっと歩くのが嫌になって、脇道にそれて歩いていたら、ありました。買い食いの王道のメンチカツ。

早速、買いました。年末だったので、おみくじのようなものをくれました。

大きいし、盛り上がります。食べてみると、脂が乗っていて、ジューシーでした。口の中で、肉が溶けて、ジュワーって感じです。

これはクセになりそう。本当はもっと食べたかったんですけど、他のものも食べたかったので、諦めました。

牛カツ京都勝牛 浅草雷門仲見世通り店 定食・食堂 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2