花月堂の焼きたてのメロンパン、やばいぐらい、やわらかくて美味しい。こんな美味しいメロンパンは初めて食べました。

仲見世商店街を少しはずれたところに、行列が。何かと思ってみたら、焼きたてのメロンパンとのこと。

メロンパン?!メロンパンに行列ができるなんてびっくりだなぁ、と思って、私も食べることにしました。

焼きたてのメロンパンは店内で食べなきゃいけないルールらしく、店内に入って食べました。

うわっ、やわらかい。ふんわりしている。そして、外側はほのかに甘く、サクサクで最高のバランスでした。今まで食べたメロンパンの中で最高の一品でした。

浅草 花月堂甘味処 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★★ 4.0