こめたんぽ、というお店。肉を巻いたきりたんぽが、意外にも美味しかったです。買い食いに最適です。

こめたんぽ、というお店。肉を巻いたきりたんぽが、意外にも美味しかったです。買い食いに最適です。
この記事は 2 分で読めます

浅草のまるごとにっぽんという商業施設の1階にあるお店。

きりたんぽって、鍋しかないのかと思っていたのですが、肉を巻いて、焼鳥っぽくして食べるというのは斬新でした。

1本260円が3本だと650円とか、ボリュームディスカウントがあったので、3本買って、店の外のテーブルで食べました。

タレが少し甘いのが、好みではなかったです。そして、きりたんぽを肉で巻く必要があったのかな、とも思いました。

まあ、でも、串で食べやすいので、買い食いに最適でいいんじゃないでしょうか。

こめたんぽ 浅草店きりたんぽ / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8