菊水堂のあげまんじゅう、仲見世通りの買い食いするのには、手頃でいい感じです。

菊水堂のあげまんじゅう、仲見世通りの買い食いするのには、手頃でいい感じです。

仲見世通りを歩きながら、甘いものを食べたいな、と思いつつ、キョロキョロしていたら、あげまんじゅうの文字が。アイスクリームを食べようと思っていたのですが、さすがに寒いので、あげまんじゅうに予定変更しました。

食べてみると、思っていたほどの揚げている感じはなく、普通の饅頭で、少し、揚げている感じがするかしないか、という感じでしたが、買い食い用の饅頭としては良かったんじゃないでしょうか。

大きさも値段も手頃ですから。

菊水堂和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2