忍八のつけ麺、つけ汁は普通だけど、麺は全粒粉を使い、こだわっているようで、美味しかったです。

忍八のつけ麺、つけ汁は普通だけど、麺は全粒粉を使い、こだわっているようで、美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

すごーく、わかりにくいところにあるお店。扉も営業しているとは思いにくいので、入るのに躊躇しちゃいました。

意を決して入り、つけ麺を頼みました。

ここのつけ麺はとにかく麺。麺が美味しいです。もしかしたら、つけ汁なしで、そのまま食べても美味しいかもしれません。レモンがついていたので、レモン汁をかけて、さっぱり食べました。美味しいです。

でも、つけ汁とレモンの相性は、微妙なところで、そもそも、つけ汁のクオリティがイマイチな感じがしました。特にこだわっている感じではなさそうでしたし。

あと、チャーシューは思っていた以上に脂っぽくて、ちょっと好みではなかったです。

忍八つけ麺 / 大門駅浜松町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5