そじ坊、別にすごくいいわけじゃないけど、前日に飲みすぎて、さっぱりしたいときには重宝します。

そじ坊、別にすごくいいわけじゃないけど、前日に飲みすぎて、さっぱりしたいときには重宝します。
この記事は 1 分で読めます

ま、チェーン店だから、味は安定していますし。

豊洲店に限っていうと、接客のイマイチさも安定していて、どうだかなぁ、という感じではあるんですけど、大盛でもへんてこなセットにしなければ1000円未満で収まるし、それなりにお腹いっぱいになるので、許容範囲かな、というところです。

この日は蕎麦が冷たすぎた気がしますけど・・・。

前の日に飲みすぎて、味の濃いものや、油っこいものを食べたくないときには、いいんじゃないでしょうか。

そじ坊 豊洲センタービル店そば(蕎麦) / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2