おば九、個室なんだけど、部屋によってクオリティにかなりの差があるので、値段を変えて欲しいです。

おば九、個室なんだけど、部屋によってクオリティにかなりの差があるので、値段を変えて欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

新橋の駅前にある居酒屋。金曜日に急遽、宴会をやろうと思ったら、大方の予想通り、どこも満席で予約が全く取れませんでした。そんな中、間際でもなんとか取れたお店です。

間際で取れたので、それほど期待はしていなかったのですが、案内された個室がカラオケボックスのような窓のない部屋で、ムチャクチャ狭い。もう、酸欠で個室なのに、扉を開けっぱなしにせざるを得ない感じです。

料理は、まあまあ。美味しくはないけど、大衆居酒屋としての平均的なレベルじゃないでしょうか。

時間無制限だったので、ひたすら飲みまくっていたら、あまりに飲むので、ゆったりした部屋に移してくれました。こっちは快適でした。最初から、こっちだったら満足度は高かったんですけど・・・。

予約するときは、窓のある部屋希望と伝えましょう。

おば九 新橋駅前店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5