いろどりやの親子丼、卵がふんだんに使っていて、鶏肉も美味しいので、結構、好きです。

いろどりやの親子丼、卵がふんだんに使っていて、鶏肉も美味しいので、結構、好きです。
この記事は 1 分で読めます

五反田にある鳥料理屋さんが、やっているランチです。

親子丼にするか、親子丼とカレーのハーフ&ハーフにするか迷った末に、親子丼にしました。理由はこちらのほうが安いからです。

普通の量のものと比較して、大盛と特盛ともに、あまり値段の差がなかったので、特盛にしました。

出てきた親子丼は卵がふわふわで美味しかったです。鶏もしっかりした大きさで、食べた感がたっぷりでした。上に乗っている生卵も、親子丼に生卵をかけて食べるというのが斬新でした。

いろどりや居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5