- 2016/06/23
秋葉原のHUB、まったりと飲むのには、いい感じのお店です。ビルの1階が広くて混雑していないのがいいんじゃないでしょうか。
ビルの1階に、しかも、両サイドに陣取っている、素晴らしいロケーションです。 広いうえに、オフィ……
三軒茶屋にある永秀という焼肉屋さん。いくつか別の焼肉屋さんに入ることができずに、入ったお店。
インスタでフォローしたり、投稿したりすると、サービスや割引があるみたいです。自分のSNSが汚れてしまうので、私自身は、こういうキャンペーンは好きじゃないんですけど、背に腹は代えられないので、利用しました。
肉自体はそれほどでもなかったです。というより、もうちょっと美味しいかと思っていました。
まあ、焼肉を安く食べるというコンセプトなのかもしれません。
が、この日は、あまりお腹がすいていなかったので、値段を抑えることができましたが、もし空腹時に来たら、結構な値段になったような気がします。