永秀という焼肉屋さん。リーズナブルな値段なのは良いけれど、肉質はそれほどでもなかったです。

永秀という焼肉屋さん。リーズナブルな値段なのは良いけれど、肉質はそれほどでもなかったです。
この記事は 2 分で読めます

三軒茶屋にある永秀という焼肉屋さん。いくつか別の焼肉屋さんに入ることができずに、入ったお店。

インスタでフォローしたり、投稿したりすると、サービスや割引があるみたいです。自分のSNSが汚れてしまうので、私自身は、こういうキャンペーンは好きじゃないんですけど、背に腹は代えられないので、利用しました。

肉自体はそれほどでもなかったです。というより、もうちょっと美味しいかと思っていました。

まあ、焼肉を安く食べるというコンセプトなのかもしれません。

が、この日は、あまりお腹がすいていなかったので、値段を抑えることができましたが、もし空腹時に来たら、結構な値段になったような気がします。

永秀 三軒茶屋店焼肉 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5