- 2021/04/04
いせや、本当に酷い接客だったけれども、焼鳥は安くて美味しかったです。違う人が焼いているやつをまた食べたい。
花見帰りに、お土産兼夕食をと思って、いせやで焼鳥を買うことにしました。 おおくの店は、こういう状況な……
三軒茶屋駅から少し離れたところにあるケーキ屋さん。
生クリームが甘すぎず、とても美味しかったです。シュークリームもバニラビーンズの入った濃厚なカスタードクリームが美味しいです。全般に、甘さ控えめの上品な味が良かったです。
それと、なんという商品名だか忘れてしまいましたが、ホワイトチョコレートのかたまりにドライフルーツを混ぜたものが、意外に美味しく、やめられない止まらないという状態になってしまいました。
もっとメジャーになってもいいお店だと思います。
パティスリー シュシュクリエ 三軒茶屋店 (ケーキ / 三軒茶屋駅、西太子堂駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5