芝蘭、最近の麻婆豆腐には、痺れ感がなくなっているような気がするんですけど、それなりに美味しくてボリュームもあるから良しとします。

もしかしたら、行き過ぎてマンネリ化したせいなのかもしれませんが、昔はもっと花椒が効いていて、美味しかったような気がします。もう少し刺激的な味にして欲しいんですけどねぇ。

ただ、ボリュームもたっぷりで、ベースとして美味しいので、まあ、満足って感じです。お腹が空いていて、辛いのを食べたいときはいいですね。すぐ出てくるし。

汁なし担々麺と麻婆豆腐のローテーションで食べています。できれば、両方食べたいので、ダブルセットを作って欲しいところです。

芝蘭 豊洲店中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2